今日も大忙しでした。。。がこれから本当の仕事初めです!!

今日は新部署にWebデザイナーが合流しました。
これからが本当のNaxt Stageの始まりです。

昨日のバスケ&フットワークの影響で朝から筋肉痛でしたが、
8月から始めた、朝の散歩+英会話で朝からテンション高めです!!

さっそく、座席レイアウト見直しで、仕事初めから肉体労働??
Sさんスイマセン m(_ _)m

まあ、かなり快適なレイアウトになって、ホワイトボード、プロジェクターも
使えてGoogleのOfficeばり??

いろいろ手探りで、大変だろうけど
今は夢と希望に満ちてます!!

『夢にときめけ 明日にきらめけ』ってヤツですか?(w


今からメール整理頑張ります。。。