マルチ作業の難しさ

ここ数年、複数PRJを平行管理しながら作業を行なっています。
マルチ作業ってやつですか??

マルチ作業する事で「脳の活性化」と「息抜き」ができて、自分の適性には
あってると思っているのですが、これが作業指示になると。。。
※息抜きばかりでムダ話が多いって噂も??

「確認不足」もっと言えば「適当」になっているのかもしれません。
まあ、今日はそれが原因で作業指示ミスをしたのですが orz...

他にも、メール確認すれば良いのに、感覚で作業説明したり。。。

1日24時間って足りないよね!!
時間があれば確認するんだけどね。

無い物ねだりしても仕方ないので、
もっと処理速度を上げて、精度の高い仕事をしないと!!

身が引き締まる一日でした。

俺も64bit化&Quad Core化しないとな〜w


64bitといえば、先週末Vista64bitをはじめてセットアップしました。
感覚的な話ですけど、やっぱ64bitは早いね。

シャットダウンは体感2秒!!

余談でした。。。