ソフトウェアビジネスラボ第2回で『うれプレ.COM』の企画説明してきました。

8月7日にAIPカフェで開催された、
ソフトウェアビジネスラボ第2回に初参戦しまし、マーケィング、プロモーション戦略に
ついて学びました。

参加者は、福岡のWeb系エンジニアからコンサルの方など幅広い人達が集まりました。

そこで、うちの会社で行っている『うれプレ.COM』の企画説明を行ってきました。

※マスクしているのは長期気管支炎中だったからです。。。

「ターゲット層が絞られてない」「ミッションが見えない」などなど
非常に積極的に意見をもらう事ができて、とても感謝しています。
※早速、企画を根本から見直しましたから。。。

 また第3回でも意見をお願いします。
 時間がないかな?