MacでBecky2!を使ってみる

Winでは8年以上Backyを使ってきたけど、Macではさすがに使えないので
VMでごまかして使っていたが、さすがにMac依存率があがると面倒になってきた。。。
そこでふざけたネーミングだが、それなりに使えそうなMikuinstallerとやらを使ってBecky2!を動かしてみた。
まずはMikuinstallerのインストール

次はBecky2!の起動だ!!

普通にあがったぞ〜
これは使えるかも!?
と思った矢先、メール作成を始めたら、なぞのEnter連射!!
使えん。。。

※ちなみに、秀丸Grepもマクロも使えたよ!!
 Mikuinstallerも使い方によっては、かなり重宝しそうです。

あきらめて、Mac Mailにするか?Thunderbirdにするか?
移行が面倒なんだよな。。。