Cloud3daysに登壇しました!!

AIPが主催するイベントのCloud3daysで登壇しました。

プレゼン内容は自社制作したtwitter関連サービスの「つぶやきタカ!ボード」と「大名なう」関連サイトの「pokedig」です。

Ramblinを開発している関心空間代表の宮田さんやTweetMeのチーフエンジニアの森さんなどと有意義な情報交換ができました。

また豚組の中村さんプレゼンのkiznatwitter関連サービスとしては今後大注目ですね。
hometimeline内検索やToDo管理ができるってイイよね。早く使いたいです。

って他人のサービスに関心している場合じゃなくて、
「僕たちも頑張らんとな〜」と実感するイベントでした。。。

やっぱりアレを早く11月中にリリースしないとだな!!