鹿屋に帰省しました(初日)

盆も仕事で帰れなかったので、シルバーウィークなので久しぶりに鹿屋に帰省しました。

2年ぶりくらいに帰ったけど、何も変わらないな〜
と農道を走っていると!!

後ろから変なやつが近づいてきた!!

やっぱりでました!!
軽トラなのに、トラック野郎バリにサイドミラーを改造している!!
   
恐るべし。。。

これは鹿屋のホットスポット!!
かのやリナシティ」です!!

これが鹿屋の負の財産。。。
商工会に知り合い沢山いるけど、止められず。。。
というかいつの間にかできてたw
でも頑張ってます!!

まあ、でもそこにある、「もぜ」って居酒屋にママが行きたいと言うので
行ってきました〜

さつま黒豚のしゃぶしゃぶです。
   
容器が紙なんだ〜
これはおもしろい!!

それと写真わすれたけど「里芋のフライドポテト」も斬新でおいしかったです。
マイレシピに登録です!!

なんだかんだで、鹿屋でも色々収穫があった初日でした。