鹿屋に帰省しました(2日目)

今回の帰省は、実家のお手伝いの為だったので事前に友達に連絡してなかったのですが、
皆、電話したら自宅まで遊びに来てくれました。

やっぱり友達って良いねぇ〜


今日はパパのおすすめの「いっき」に家族で行ってきました。

焼き鳥屋ですが、刺身もイケてますよ!!
パパも良い感じに酔ってましたね。
良かった良かった。


その後は、町内子供御輿からの付き合い友達からダーツに誘われて、
ダーツに行ってきました。

すると、中学校の剣道部の先輩が!!
でもよく考えると、もう1人の友人も合わせて4名全員、剣道部やん!!

10年以上ぶりの剣道部同窓会じゃないですか!
それが自由空間でダーツしてるなんて!?w

なんの因果かわからないけど、ダーツ楽しい♪

色々聞くと、先輩はかなりはまってるらしく、ダーツうんちくも凄いぞ!!
しかも鹿屋でIT系の仕事しているとは!これまたビックリ!?

ってことで、勢いで先輩のすすめるがままにHarrowsの最高級Magnumを購入!!
タングステン97%ってのが凄いらしい。
   

その後は、勢いでPCダーツが完備されている、先輩の家?○○空間に行って3時過ぎまで
ダーツしてました。

そろそろ、右肘が痛いんですけど。。。
でも、お陰でダーツうんちくが身に付きました。

「CountUp」しか知らなかったけど、「01」や「Cricket」ってのがあって
かなり奥が深いです。


ちなみに鹿屋のダーツバー『サントロペ』のマスターはダーツ世界2位らしいです。