鹿屋に帰省しました(3日目)

今日は鹿屋で一番人気のとんかつ「竹亭」に行ってきました。
相変わらず大人気で長蛇の列でしたが、やはり鹿屋にかえったら
これだよね〜
  

昼間の鹿屋ルナシティーも豪華だね〜
人はまばらだけど。。。

なんとか町おこしに僕も力を貸したいね

会社のメンバーに鹿屋土産を買って行くかな
やっぱり「かるかん」だよね。
鹿屋なら富久屋でしょ!!
天保年間創業で献上名菓にもなっていて、全国和菓子大博覧会で「全菓博大賞」
「名誉会長賞」を受賞したり、「高島屋の味百選」や「雑誌ミセスが選ぶ味40選」に
選ばれるなど、味は証明済みです。

帰りは、道の駅「おおすみ弥五郎伝説の里」に寄って帰りました。
 

これを見ると中学の剣道部時代を思い出すな〜