熊本の通潤橋に行ってきました。

昔から行ってみたいと思っていましたが、行けてなかったので
SW中に行く事ができました。
詳しい情報はこちら
まあ凄いっすわ〜
これこれ↓冗談ですw

予想以上のサイズと迫力でした!!

近くにはこんなのもあります。こっちも馬鹿にできません。
ちょいと歩くの疲れましたが。。。

茶店で面白い、いちごみるくを見つけました。
イチゴを氷と一緒に凍らせてるんですね。
これって今後のネタに使える!!

三菱ユーザー会として、こんなのも撮ってきました。
D5と通潤橋です。金があったらこれ欲しいな〜

それと阿蘇ファームランドにも初めて行ってきました。
こんなの盛り上がってたの??人多すぎ!!
今度はゆっくり遊びに来てみたいですね。

ついでに、イカランエボ10を見つけたのでパシャリ