Rubyシリコンバレーミッション2日目ドラフト版

今日の訪問内容をMindMapでまとめてみました。


ParascaleでのCloudビジネスの立ち上げから、サービスモデルの話を聞きました。
VCから多額の資金融資を受けてるけど、内容はHadoopなんだよね〜


シリコンバレー来たらやっぱりAppleでしょ!!
本社のショップで買い物しました。

Plug And Play TechCenter.Comを訪問し、現地日本人エンジニアと交流を
深めました。その中で、シリコンバレーでのベンチャービジネスの勢いと魅力を
非常に強く感じました。


ドラフト版なので後ほどまとめます。

明日はGoogle本社でまつもとゆきひろさん(Matz)と一緒です。
久しぶりなので楽しみですw