Rubyシリコンバレーミッション3日目ドラフト版

今日の訪問先をMindMapでまとめてみました。

ちなみにSmartPhone向けの開発フレームワークである
Rhodesは使えそう!!
Rubyソースコードコンパイルして、iPhone、WindowsMobile、Android
使えるなんてステキ!!
しかも超Railsっぽいし!!


HackerDojoです。道場ってのが良いね。
元大企業のエリートだったのに、僕的には大したビジネスプランでも
ないのに起業しちゃうんだよね。

勢いっていうか、実行力には脱帽です。。。


夜はMatzも参加してネットワーキングイベントを
行いました。

アメリカも小中学生向けのRuby教育の話は
盛り上がりましたね。


ドラフト版なのでちかいうちにまとめます。

明日は気になるHerokuなので楽しみです♪
それとHiltonHotelかな〜w